日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

時間泥棒だヨ、おっかさん

スイッチでyoutubeとか時間泥棒過ぎるがや!

 

というわけで、スイッチyoutubeで久しぶりによゐクラ(シーズン1)を視聴し始めまして、すっかり温泉郷その他ソフトが進まんっす。

 

はぁぁぁ、テレビでyoutube見れちゃうとさ、暇さえあれば動画見ちゃうよねぇ。

何て言う時間泥棒!!

 

GOピカブイの動画もチラリと見てみたり。(公式系のみ)

ヤバい、楽しそう!!!

めっちゃやりたい!!!!

 

でーすーがー。

まだクリアしていないソフトがね!!

USUMがね!あるからね!!

 

お預けです。

それでなくても、ビリオンロードもやりたいし、来年にはどうぶつの森Animal Crossingがありますし!(これは必須)

となると?ピカブイまでプレイしている時間は??

 

おおおおーーーーのおおおーーーーーー

 

はぁぁぁ、やっぱり見送りかぁ!?!?

 

ていうかXYもクリアできてないよ。

まあね、まずはUSUMのクリアをひとつの目標にね。うん。

 

湯けむり温泉郷もプレイしつつですね。

うん。

 

ちまちまと行こうかなと。はい。

以上です。

 

 

よゐクラを見てると、なんでこんなにマイクラやりたくなるんだろうね?

いっちょやってやるか!!のやる気と勇気がみなぎってくるの。

実際プレイすると怖くなるのは分かってるんだけどさ!

ええ、小心者でございます。