日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

その部屋…何か出ます?湯けむり温泉郷

見事湯けむり温泉郷に絶賛ドはまり中です。

おいでませ~

えれぇ遠いとこからよぉ来なさった(女将風)

 

ゲームの基本システムを知らなくて、15年で一区切りというのにプレイしてから知る。

 

“ハイスコアは伸びませんけど、そのまま継続プレイ出来ます”ということで、継続継続~

折角ここまで育てた山猫旅館ですからね。

さらに魅力的な旅館にしますよ!!

 

さて、ようやく部屋数30を超えました。

経営も順調!赤字部門をチェックしては人気アップの種などアイテムを駆使してテコ入れを図る日々…

さらなる集客を図ろうと館内をチェックしていたところ、いっつも空いている部屋があることに気づいたんです。

いつまでたっても、お客さんが泊まってくれないし、泊まったかと思えば、5ヶ月近く誰も利用してくれなくて、しまいにはパタッと利用が止まってしまったんです。

 

え?

何で??

隣の部屋は毎月利用があるのに???

 

魅力度チェックしても隣の部屋とほぼ変わらないんですよ。

 

え???

何で????

 

てことはもしかしてだけど。

もしかしてだけど。

その部屋…何か見えたり、出たり…します??

だもんで噂が噂を呼んでお客さんが寄り付かなくなったんです???

 

 

っていうのは冗談ですが、そうとしか思えないほどに原因はよく分からないけど、何故か泊まってくれない部屋が何部屋かありまして。

今はチェックしては部屋の構成をいじって規模に対する集客率をアップアップするようにいじくってます!!

 

でもほんとなんでだろうねぇー