日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

湯けむり温泉郷!楽しい!

先日、ふとスイッチを起動したときに、目に留まったゲームニュースが『湯けむり温泉郷』でした。

 

湯けむり!?

スイッチのソフトで!?

どゆこと!?!?

 

すぐゲームニュース画面に遷移して内容をチェック。

 

ふむふむ?

マッサージチェアや、温泉、宿泊部屋など色々と好きに配置してお金を稼ぐゲームか。

 

楽しそうじゃん!!!

 

そのまま残高確認して、買いたいソフト登録しました。

 

はい、翌日にはプリペイドカード買って、ソフトも買ってダウンロードしましたよ。

 

やべーよ、時間泥棒だよ。

楽しいよ!!

配置と撤去の試行錯誤がね!!もうね!!!楽しいよね!!!

あとね!時間が勝手に進んでくれるのが、片手間にプレイ出来て楽チン~~~

 

自分のこだわり配置と、ゲームで高ポイントを稼ぐ効率的な配置の心地よい板挟みを楽しんでいます!!

 

楽しいなーーーー!!!