日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

あれもそれも戻ってきたなぁ、彩ちゃん。

さて、上戸彩ちゃん(ちゃんづけ厳しい?)の露出にちょっと驚いてます。

 

日焼け止めのSUN CUT

アサヒビール

 

どちらも戻ってきたっていうのが正解ですかね?

で今度はスペシャルドラマに出演でしょ?

お仕事頑張りますなぁ。

 

てゆっか既婚プラス、ママさんだけど、前と同じイメージでCMに起用するパターンなんだなぁーと思って。

家庭的イメージにシフトするパターンとどっちかなぁーと思ってたんですけどね。

さすがは彩ちゃんってところですね。

 

相変わらず素敵イメージってことの証明かと。

 

でもね、正直日焼け止めはこれを機にイメチェン図っても良かったのになあーとは思う。

もちろん彩ちゃんは素敵だし、日焼け止めにも似合ってるけどさ!

そんだけ評判いいんでしょうね。

 

 

さて、アルコールで言えば、ずーっとお気に入りのCM、松下奈緒さんのプライムリッチ。

もうね、このCMのときの奈緒たん大好き。

ほんとお嫁さんというか、恋人というか、向かいの席で一緒に笑って飲みたいです(笑)

 

あーんな素敵な奈緒たんいいですよねぇ。。。。

 

ほれてまうやろーーーーー

 

いじょ。