日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

FINAL CUT 慶介くんの人間味

FINAL CUT第1話みました~

少しネタバレを含むかもですので、ご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、もうね、蔵之介様と、フジッキー氏の怪演に目が釘付けです(笑)

慶介くんは不思議な主人公ですね~

もっともっと冷血な、冷酷な主人公なのかとイメージして観始めたら

”あれ?”って。

 

敵を目の前にウルウルしだすし。

そんな感情を見せていいの???と心配になるくらいです。

話は、まだ1話なのでこれから見続けないとわかりませんが

すでに劇伴というか音楽が魅力的ですね。

そして、主題歌もなんだかピッタリ!!!カッコいい!!

ファンの贔屓目かしら(笑)

 

予告みて密かに期待していた環奈たんとのラブシーン(キスシーン?)は次回に持ち越し~。引っ張り上手め!

 

これからどう展開していくのか見ものですなー

 

では!