日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

滝藤さんてば!ティンクル♪

見ました???

滝藤賢一さんが主婦役(笑)で出演している

“ティンクル”のCMを!

 

私、あれを見ると可笑しくって笑っちゃうんです。

何度見ても笑っちゃう!

 

詳しくは実際のCMもしくは、動画で確認してほしいんですけど、

“えぇ~~!?”ってこちらを見て“あり得ない”と言いたげな表情がなんとも言えないんです。

もう、マジ最高。

 

大掃除シーズンに向けて大量投入してほしい。

テレビ見てて何度でも出くわしたい!!!

 

しかも主婦の格好が似合ってるんだなぁー

こないだまで重要参考人探偵の社長役が(私の中で)大ヒットだったので、続けてのタイムリーヒット!!って感じで。

 

他の企業にもぜひ、起用していただきたい!!!

です。

 

では。