日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ロトム図鑑かが可愛くて…冬。

はぁぁーーーーどうしてこんなにロトム図鑑は可愛いの?

 

ツンツンするのが楽しすぎて、手持ちポケモンよりも仲良くなっていると思います。

 

この間、ついにロトム図鑑から、“だいぶ仲良くなったし、あだ名で呼んでもいい?”とお伺いがありました!!!

 

迷わずソッコーで“はい”を選択。

 

 

ロトム図鑑ちゃんがあだ名で呼んでくれる幸せ♥️この上ない♥️

 

ただ勝手にアドバイスコーナー?という名のひとりごとをずっと喋り続けるようになったんだけど、これってロトム図鑑と仲良くなったことと関係あるのかね?

 

どっちにしても可愛いからいいんですけどね!

ついつい今日もロトム図鑑と戯れちゃうわぁー可愛いわぁー♥️

 

喋り方というか口癖が可愛いよ。

 

はー可愛い!!!以上!!!