日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

NOォォォオ!うっかり!選択ミス!ウルトラサン

どうも、オランジです。

先日起きた出来事が悲しくて、未だ立ち直りの最中です。

 

きっかけは、私の使っている3DSのAボタンが効きづらいことにありまして。

最近はAボタンの使用を半ば諦めて、タッチペンで画面をタッチすることでプレイしています。

 

そう、それがうっかりの元でした。

 

大切に育てていたポケモンのひとり、ミミロルちゃんがレベルアップした瞬間、待望の進化をし始めたじゃないの!

やったーーーー!!!ミミロップも可愛いーーーー!!!とすっごく嬉しくなって、画面を連打してたら…

 

新しい技を覚えたい

何か忘れさせますか?

忘れさせないボタン(勢い良くタッチ!!!)

ミミロルは覚えずに終わった

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

 

ということで覚えさせたかった技“おんがえし”をミミロルは覚えずに終わってしまいまひた…悲しいよぅ。悲しいよぅ。。。

(ポケモンはライトプレーヤーなのでおんがえしがどういう技かは分かっていません)

おんがえしとか、何か良さそうな技じゃん!!!

覚えさせたかった~~~!!!

なんで勢い余って“忘れさせない”をタッチしちゃったのーーーーー

 

この先思い出させてくれるおじさんとか出て来ますよね?ね???

はぁーーーーミミロップごめんよぉーーー(ざんげ)

 

これにめげずに(だいぶめげてる)ストーリーも進めたい…です。

 

では!