日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

寄り道ふらふら楽しいな! ウルトラサン

いつも通りメインストーリー以外のところが楽しくて!

全然進みませーん♪

 

ようやくハウオリシティに到着しました。

この街たっのしーーーーーー!!!!

 

ロトム図鑑と戯れるのが日課となりつつあるんですが、ツンツンすると反応してくれたり、話しかけてくれるのが可愛いし、楽しい!

ほっぺ赤くなるのも可愛いんだなぁー

 

で!

そんなロトム図鑑に新機能が!

ポケファインダー!!!

 

ナニコレーーーー!!!!???

ポケモン激写できゃう!?

たっのしーーーーーー!!!!!

めっちゃ楽しい!!!

 

パシャパシャ!

 

パシャパシャ!!!

 

はっ!気づいたら同じスポットで一時間撮影してた!!!

はー楽しいーーー

 

ピカチュウ可愛い。

ガーディーも犬感がやばいぐらい可愛い!

でも動きが速すぎて、ベストショットを何度も撮り逃しました(笑)

 

アップで撮影したいんですけど、近づいてくれるの一瞬なんだもん!!!

難しいよー!

目標はポケファインダーを更新してバージョン4にすること!

目指せ!ポケショットマスター!!

 

そんなこんなしてましてポケリフレに精を出したりしている間に時間は過ぎていくのでした。

 

あ、旦那っちは殿堂入りしたらしいです。

悔しくありませんよ!全然!

悔しくないもんね!

 

では。