日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ウルトラサン買ったぞー!!!

というわけで。

タイトルにもありますが、ウルトラサン買いました!

旦那っちはウルトラムーンです。

 

前にも書きましたかね?

あるあるだと思うんですけど、プレイスタイルが違います。

 

私はのんびりじっくり派。

旦那っちは、ストーリーを進める派(と、ときどきレベルあげ)。

 

同じ日に買って、同じ日にスタートしましたが、すでに大分レベルに差がつきました。

まあ、のんびり派なので気にしません。

 

ちなみに、私はサンムーン未プレイ。

初見ゆえの楽しみってのもありそうで、先が楽しみです!!

 

まだ本当に序盤でうろうろしてます(笑)

 

サンムーン時代からの仕様かどうかはわかりませんが、いろいろとじっくりプレイ派には楽しい要素がありますね!

バトル後のポケモンとのスキンシップタイム!

これ、めっちゃ楽しい!

何せタッチ出来るだけでなく、状態異常が治せる!!!!

すごーい!楽しい上に、嬉しーい!!

ついついレベルあげそっちのけで、スキンシップに勤しんじゃう!!!

 

あと、まだまだ楽しみ方を模索中だけど、“フェスサークル”も楽しいね!

ポイント貯めてボール買ったり、アイテム買ったり、賑やかで楽しい!

これはぜひ、街中ですれ違い通信して、じゃんじゃんプレイヤー呼びたい!!!

 

ポケモンプレイしてる人たちってどこに出没してるんだろう???

 

ポケGOとプレイヤー層かぶる?かぶらない???

 

今度、外出るときにすれ違い通信オンにして持ち歩いてみようかな?

 

ストーリークリアまでどれくらいかかるか分かりませんが、楽しんで進めたいと思います。

ガルモ4と並行だけどね!!!

 

なぜ、発売時期被ったし!!!

 

嬉しい悲鳴でした☆