日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

オーノー!ガルモ4

今日はがっつりガルモ4をプレイ!

街には、カッフェや、お花屋さんなど新しくお店がオープンしました!

楽しめるスポットが増えて嬉しい!

 

せっせと女の子達の要望に応えていたおかげか、夜にもお客さんが来てくれるようになりました!

頑張って評判あげたおかげだね!やった!!!

 

もっとクチコミで素敵なお店だって広まるように頑張るぞぉ!!!

 

で、タイトルのオーノー!は。

ゲーム内イベントが重なったもんで、ひとつのイベントクリアしている間に、楽しみにしていたもうひとつのイベントが終わってしまったこと…。

時間が勝手に流れていくシステムだからか、1日にあれやこれやそれやとはできなくて、昼間のイベントに夜駆けつける格好になってしまい…

『もう、出番終わったよ』って悲しいひとことが…悲しいよぅ。

 

うう、よし悪しだぜぇ。。。

 

次のイベントは見逃さないぞーーーー!!!