日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

重要参考人探偵 まねきけい!

見てます見てます!

重要参考人探偵

 

ちょっとくだらない緩さがいいですね。

主人公含むモデル3人組ってのが、“ズッコケ三人組”とかを彷彿とさせるナイス要素。

 

三人組って落ち着くわぁ。  

 

事務所の社長がお気に入りです。

毎度毎度仕事決まらず事件だけ解決して帰ってくる三人だけど、事務所的にそれで大丈夫なのか!

 

まーチラシモデルっていう仕事があるから大丈夫ですね(笑)

かりんちゃんはなぜいつもプリプリ怒っているのか。笑ったら可愛いのにぃ~~

いつかケイの前でとびきりの笑顔になる日はやってくるのか!?!?

 

楽しみ~~♪