日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

家が増えてる!マイクラ

よゐこのマイクラでサバイバル生活第2シーズン決定!!!やっほーい!!!!

 

第1シーズン最終回もたーのしかったぁー!!!

おもしろーい!!!

 

もう最近の怒濤のお仕事状態に、現実逃避で久しぶりにマイクラプレイ!

 

家が増えてる!!!

しかもベッドひとつだけ???

 

え?

 

別居???(笑)別荘???単身赴任???(笑)

 

しかもしかもチェストがない…

 

どゆこと???

 

何用?何用の家なの???

 

 

とりあえず家の周りが暗かったので、たいまつで照らしておきました。良いことしたわー

 

本拠地へ移動。

 

ん?

 

んんん???

 

家のなかに鳥がいる????

 

え?え?え?え?

何用?食用?観賞用???

 

なぞすぎるー!!!!

 

 

また今度旦那っちに聞いてみよう。

 

建設中だった隣島への高架は…

1ブロックも進んでない!!!

がびーん!!!

 

ショックを受け、本拠地に戻りチェストをガサゴソ。(ドロボウじゃないよ)

 

あれ?これもこれもそれも見たことのない素材がいっぱい!!!

 

たぶん、また地下に潜って掘り師してましたね、たぶん。

 

建設はまかせろぃ!!!!