日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

桜井日奈子たんの不思議

常々思っていることのひとつとして、

桜井日奈子とは一体何なんだ?”

というのがありまして。

ほんとうに不思議なんですよ。

例えば白猫プロジェクトの日奈子たんが激カワだとすると、いい部屋ネットの日奈子たんは、少し芋っぽさのある愛嬌たっぷりな誤解を恐れずに言えば、ぶちゃかわ系にすらみえる。

プリティと、キュートぐらいの違いはあると思う。どっちがどっちか知らないけど。

ラストコップのときも、めっちゃ可愛かったしな。んでもってちゃんとネタ要員になってたし。

つい先日見た胸キュンスカッとも、可愛かったし。

まだね、幼くて無邪気な感じを無理なく演じられているのもクルクルと魅力が変わる要因なのかも?

何が言いたいのかというと、作品ごとに表情というか雰囲気が違って感じられるもんで、不思議だなぁーと、いつも思っているということです。

 

で、清水もとい千眼さんが出演していた『コスモ石油のマイカーリース』のCMに日奈子たんが起用されているんですが、ただ可愛いだけじゃない、可愛らしい隣のお宅の娘さんっぽさを発揮していて、また違う魅力を見つけて、驚いています。

 

あんな娘がいたら絶対箱入りにして嫁にとかだしません!(カホコか!)

 

ほんと不思議だ…。。。

 

そのうち化粧品のCMとかのオファーが来たりするんだろうか。。。

それよりもシーブリーズの青春甘酸っぱ系とか、本田翼ちゃんの後任として、『ビオレ さらさらパウダーシート』やってほしいって思ったけど、制汗剤のCMしてたわ!思い出した!!!

バスケ部のやつ!

 

調べました。8×4じゃん!今年は???

契約切れたの?

 

調べ中。。。。

 

あー今年はミントンの選手のやつか。

日奈子たんの方がいいじゃんか!!!

なぜ!!!!やめたし!!!!!

っていうか変えたし!!!!!!!

 

 

まあ、いいです。(良くないけど)

これからも素敵なCMを期待しています!!!