日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

観たいぞー!な映画メモ

先日、紛失した漫画を買い求めにひっさびさに漫画コーナーに立ち寄ったんですよ。

もうほんと年単位ぶりに。

 

漫画読むの好きなんですが、読みたい買いたい欲が溢れ出すのはわかっているので、敢えて漫画コーナーに立ち寄らないようにしてるんです。

 

でも唯二つ揃えて買っておこうと決めている作品の巻数が足りないことに気づいて、探し回れどなくて、実家で探していたら『たぶん処分した』との有 力情報が。

 

というわけで、再び揃えようと本屋に行き探すこと数分、無事なくなった巻数のうち数巻を発見し手に取りました。

ついでにもう1つの買っていい作品の続きがあったら買おうかな、と、店内をウロウロしてたんですね。

そしたら!!

そじたら!!!!

 

かっすみんが写ってるポップを発見!!!

 

何何?何の作品???

そして少し歩いた先にアリスちゃん!!!

あ、吉岡里帆ではないですよ。

正真正銘のアリスちゃんです。

 

というわけで調べてました!

有村架純たんと、松潤氏と、坂口健太郎くんの映画、「ナタラージュ」

ふむふむ?え!架純たんのラブシーンとかマジっすか!!

見たい!見たいぞ!!!

いや、それだけじゃないっすよ!!!

いいよね、このメンツが出演する映画が見れるってのがね!いいよね。

で、常々思っているんだけど架純たんはヒロインがよく似合う!!!

劇場で架純たんのヒロイン姿がみれるの嬉しい!!!

観にいくぞ!!

 

で、同じくヒロインポジがよく似合うと思っている女優さんの一人、広瀬アリスちゃん!

氷菓』が映画化するんですね!!

最高ですね!!!!

あのキャラクターをアリスたんで見れるとか!!!!

幸せすぎます!!!!

最高です!!!!

 

絶対見にいきます!!!!!

絶対絶対!!!!!

 

今からニヤニヤがとまらんです。