日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ノア?ヴォクシー?エスクァイア?キャストも一新!

遅ればせながらこの話題に乗っておこうかと。

というわけで、2017年夏、トヨタノアヴォクシーエスクァイア

マイナーチェンジされました!

そしてCMキャラクターも一新されています。

ノアはガッキー、ヴォクシーは龍雲丸こと柳楽くん、エスクァイアはハセヒロ氏!

どのCMもたまらん仕上がりです。

 

ガッキーは可愛すぎか!ってレベルで可愛いし、ヴォクシーは柳楽くんが素敵パパを演じていますね。エスクァイアのハセヒロは、歌って、踊って、しかもキメッキメの恰好で!楽しいCMです。

 

同じようなクラスだからこそターゲットや特徴を表したCMになっていますね。

(前からだけど)

 

でもヴォクシーは前から変わらず、父と息子のコンセプトですね。

反町くんの時が懐かしい~!あの反町くんかっこよかったなぁ~!!!

瑛太も悪くなかったけど。

 

こんかいの柳楽くんもいい感じですね。まだまだ若いパパさんと息子で

共に成長してく感じがいいですね。

 

まだノアのCMはあんまり見れてないんですけど

ガッキーが恋人?奥さま?とりあえず助手席にのってくれるなら何でもいいです。

 

でハセヒロのエスクァイアは、とにかくカッコいい!

車も高級感とスタイリッシュさが融合していますがまさにその上質な感じが

しっかり伝わる素敵なCMです。

歌って踊るハセヒロがみれるだけでも!最高なんですけどね!!!

 

もちろん車自体もマイナーチェンジとはいえ、外観のイメージが結構変わっています。

エスクァイアは新のほうが好きかなー!

ヴォクシーもさらに無骨感ただようデザインだし

ノアは前の落ち着いたデザインも好きでしたが、今回の少しイカちくなったスタイルも好きですよ。

 

どれも、後ろ見がカッコよくなりましたね。

前見はともかく、後ろ見はどれもグー!!!っす。

 

いいな~こんなカッコいい車のりた~~~~~~い♥