日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

最後から二番目の恋にきゅんきゅん

最近、連続ドラマのDVDを借りて、観るのにハマっています。

毎週一本ずつ借りてじっくりと観るのが楽しみです。

毎週一本ずつって決めると、ほんとの連続ドラマみたいに、“続きが気になる~!!!”っていう待ち遠しい気持ちが生まれて、より、のめり込めるんです。

 

今は、『最後から二番目の恋』を借りています。

もちろんその後は『続・最後から二番目の恋』を借りる予定♥

この間、いつものように一本返して、続きを借りようとお店にいったとき、次の次に借りるやつを探していたんです。

そしたら面白そうなのを発見!!!

次の次は、田村正和氏の出演する『総理と呼ばないで』にするつもり。

楽しみだなー♪♪♪

 

で、今見てる『最後から二番目の恋』は、もうね、まさに佳境!!

丁度良い盛り上がってる!!!

なんていっても、千明と和平さんのメロメロキッス!

ソファで、お互い酔っぱらってるんだけど、見つめあい、引き寄せ合うような自然なキッス!!!

きゃー♥きゅんきゅんするー!

普段は真っ直ぐ過ぎるくらいの和平と、一本筋の通った千明の自然なラブシーンにドキドキしちゃった。

遠慮なく天使じゃない一面でぶつかれる相手と出会ってしまった真平と、願っていた和平ではないけれど、ケンカ出来る相手が見つかった友美ちゃんの二人の関係もニヤニヤしちゃいます。

ファンキーだねぇ。

 

万理子は相変わらず可愛い。好き。あの重ね着オン重ね着な格好も好き。可愛い。可愛い。可愛い。

 

あとちょっとで第一シーズン見終わっちゃうの寂しいよ~~~!!!

みんなみんな幸せになぁれ!!!