日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

チェイス・マケイン参上!

ニンテンドースイッチのソフト『レゴシティ アンダーカバー』を買いましたー!

うーん、この世界観、いいねぇー

やっぱり好きだわぁー買って正解だわぁー

 

ダンビー副署長が、署長に!!!

出世!!!

でも相変わらずドーナツ大好きなのね!

食べすぎると太るぞ!

 

 ナタリアは相変わらず魅力的ですな!

チェイスは相変わらずですね。

最後は良い感じになるのかなー?なってほしいなー!

 

まだまだ始めたばっかだけど、超楽しい~~~!!!

はやくマルチプレイで二人でやりたいなー!

 

そしてあの後輩くん、フランク!

良いキャラしてるし、可愛いねぇー

 

エリーは美人さんだし、フランクの扱い上手いお姉さんですね。

 

ていうかセグウェイ乗るの楽しすぎる!!!

めっちゃ小回り効くから、運転が逆に難しいっすなー

でも楽しい~!!!!

 

では。