日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

兄こま観てきました~~!

太鳳ちゃん出演の映画“兄こま”こと

兄に愛されすぎて困ってます』を観てきました!

 

感想はずばり、『面白くて、楽しい!!!』の一言に尽きます。

コミカルなシーンでは館内中から笑いが起きて、濃いキャラの面々にはキュンキュンしながらもニコニコの楽しませてもらいました!

 

もう一回観に行きた~い!!!

 

もちろんストーリーやイケメンズの魅力、太鳳ちゃん演じるせとかの可愛らしさにも大満足です!

 

お兄はほんとに可愛い~~!!クールぶってるとこもせとかを溺愛してるとこも素敵!

高嶺さんはカッコよくて、千秋くんはカッコ可愛いし、ほんと皆良い子!!

でもでも見れば見るほど、国光くんの癒しオーラにやられちゃうんですね。

あんな弟ほしい~~!!

いっぱい美味しいもの食べさせてあげた~~い!!!

はるかに一途(笑)なところも好きです。

癒されるっっっ

 

あーほんとにほんとにもう一回みたーい!!!!