日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ギアあげてくぞい!

突然ですが!ギアアップ宣言を!ここに!表明します!!!

 

というわけで、 2017年のお楽しみトップ3入りしているゴスペラーズのコンサート讃歌に向けてギアを上げていかねばと、行き帰りの通勤で最新アルバムを中心に聴き込み開始しました。

 

讃歌日は7月15日。

うぉう!1ヶ月切ったー!!!

徐々にギアチェンジからのラストスパートをかけて悔いなく目一杯力一杯ガシガシ楽しんできますっっっ!!!

 

今回のアルバム『Soul Renaissance』は毎度毎度良いアルバムなんだけど、まーたお気に入りアルバム入りしちゃったぜ!ってな具合に熱い一枚なんですわ。

憎いところをついてくるんですよ、ホントに。

ひっさびさのfeat.RHYMESTER!!!

これを期待せずにいられようか!

だがしかし!その期待を超えてくるんだな!これが!!!! 

 

どの曲も好きだけど、中でもレア度&クール度が群を抜いていてサイッコーな一曲。

 

惜しむらくは、ヤスくんの大活躍な曲がね、欲しかったな。。。

酒井さんも黒ポンもリーダーも北山さんもコレ!って曲が、フレーズがあるじゃない?もちろんヤスくんもなくはないのかもだけど。。。

コレってのを未だ探索中~~~。

次のアルバムのときは!ぜっひ!!お願いします!!!

アルバムで!ヤスくんの!!声が!!!聴きたいんです!!!!

 

いじょーでーす。