日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

最近色っぽさが増してるような。

前から応援してる土屋太鳳ちゃん

最初に知ったのは『真夜中のパン屋』さん。

女子高生の役で、ツンケンしながらも心開いてく役で、可愛いなぁーと思ってた。

で、『今夜は心だけ抱いて』を見て、そのドラマか大好きで、毎度毎度ボロボロ泣いて笑って、もう、本当にいいドラマなんだけど、その頃かな、スタジオパークかなんかで太鳳ちゃんのワタワタしてる感じを見てますますハマッて。

 

『まれ』、『orenge』、『お迎えデス。』、『IQ246』、『PとJK』と続くんですけど。

 

とにかく周りの雑音は気にせず、見れるものは見れたら見て、読めるものも読めたら読んで、可愛いし、一生懸命だし、番宣での空回ってる感じは、時々“落ち着いて良いよ”って思うこともあるけど、なんだかんだずっと好きです。

 

カコちゃんも可愛かったなぁー功太くんにはもったいないとすら思った。

 

今度の『あにこま』も良い年してとは自分でも思うけど、友達と見に行くつもり。

 

『トリガール』はやめとこっかな(笑)

 

で、最近あにこま宣伝ラッシュなんだと思うんだけど、雑誌の表示飾ってたり、バラエティにゲスト出演したりするのを見てね、ふと“あれ?これ、太鳳ちゃん???”って思うときがあるんです。

“ハッ”とさせらせるときが。

 

なんだか知ってるはずなのに、急に大人に見えて別人のような。。。

年齢的にもそういう年齢なのかもだし、メイクもあるのかもですが、“可愛い”じゃなくて、“綺麗”と思うことが度々あります。

 

綺麗を重ねて欲しいです。

綺麗になることは素敵なことだから。。。

もっと綺麗になって素敵な女性になっていくんでしょうね。嬉しい限りです。

 

いつか可愛い太鳳ちゃんと感じる瞬間がまれになるのかな、そう遠くない未来かもしれませんね。

それまで出来れば表舞台の人で居続けてくれることを願って。

 

応援しています。