日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ハセヒロと松尾さんの話。

何かドラマ見たいなーと思って、ゲオで借りてきた『最後から二番目の恋

松尾諭氏が出ててビックリ。

 

あ、この記事書くにあたって調べたんだけれど、マツオサトルって読むんですね。ずっとサトシって呼んでた。

 

で、続・最後から二番目の恋を見てたの、当時リアルタイムで。

何話目だったからか途中から見てて、その時も市役所のメンバーとしていたはずなんだけど、面白い俳優さんだなーとは思っても顔までは認識できてなくて。

 

で、名前覚えたのは月9の『デート~恋とはどんなものかしら?~』でして。

その時のハセヒロと松尾さんのやり取りがテンポというか、ふたりの声、掛け合いが好きで。

 

で、先日『シン・ゴジラ』を借りてきたの。

劇場で当時見たんですけどね。

で、イズミと、ヤグチのやり取りにまーたニコニコしちゃって。

 

で、なんかそういうのってありますよね、って話。

名バッテリーというか、名コンビみたいな。

作品を見ていて、ふとそういうのに出くわすと嬉しくなります。

この二人共演多いなーしかもいいないいなーって。

 

ついこの間は、一個前の月9(明日結婚します)で共演してた杉本哲太さんと、石野真子さん♪

そのときも真子さんのお母さん役のラブリーさにきゅんきゅんしてたんですけど、先日まで放送してた『ボク運』では哲太さんと真子さんがラブラブな夫婦役でヒロインの親って、もう嬉しすぎて、家族のシーンの度にニコニコデレデレしてました。

 

真子さん、哲太さん・・・好きだ。。。。

 

またそういう二人に出くわしたい。