日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

有吉の壁

亀ちゃんと文乃ちゃんとときどき山ピーのドラマ『ボク運』が終わってしまってつまんないはずの土曜日。

有吉の壁を見てゲラゲラ笑ってストレス発散!

(ストレスがあるかどうかは置いといて)

 

有吉の壁、たまに見るんだけど定期的にやっているのか、毎週のレギュラー番組なのか不明の番組です。

でも面白い。

一般人コーナー大好き。

芸人さんって、それで飯食ってるだけある。ほんっとに面白くって、面白い。

あれみてると、パンサー好きだわーってなる。

 

エンタの神様とかでみるコントも面白くって好きだ。

正直安田の歩き方とかよりネタみたいもん。

 

(リアルタイム呟きさせて?

グランジってトリオなの???まじっすかー)

 

で、この番組山根ぇは出てないの?

田中は出てるけど、山根ぇはでてなかったよ、ね??

ひっさびさに二人の『ジャンガジャンガジャンガジャンガ』が見たいよう。

 

ジャンガジャンガジャンガジャンガ~

アンガールズから拝借。