日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2017-06-25から1日間の記事一覧

ポケGO連続ログイン

最近ひっさびさに再びポケモンGOを始めてまして。 ゲームアプリによくある連続ログインでボーナス的な機能で 連続ポケモンゲットと、連続ポケストップがあるんですね。 でもこれが中々達成出来ないでいるんです。 平日はねいいんです。 でも休日になるとつい…

最近色っぽさが増してるような。

前から応援してる土屋太鳳ちゃん 最初に知ったのは『真夜中のパン屋』さん。 女子高生の役で、ツンケンしながらも心開いてく役で、可愛いなぁーと思ってた。 で、『今夜は心だけ抱いて』を見て、そのドラマか大好きで、毎度毎度ボロボロ泣いて笑って、もう、…

ハセヒロと松尾さんの話。

何かドラマ見たいなーと思って、ゲオで借りてきた『最後から二番目の恋』 松尾諭氏が出ててビックリ。 あ、この記事書くにあたって調べたんだけれど、マツオサトルって読むんですね。ずっとサトシって呼んでた。 で、続・最後から二番目の恋を見てたの、当時…

マイネオの子だ!!!

アート引っ越しセンターのCMの子って もしかしなくても『マイネオ』の『そのままで安くなる!』とか『新しいフツーをつくる!』の子ですね???!!!! 少し何言ってるか分かんないときある、あの子だ! 間違いない! (まだ名前は調べない)

その少女っぽさいつまで?

少女っぽさという言葉があるか分かりませんが。 次回のMステ2時間SPに原田知世氏が出演するそうで。 最近原田知世氏をよく見かけるなぁ。 で、本題を少し。 もちろん原田知世世代じゃないし、正直、ブレンディのCMて見かけて、歌も歌ってた他ではあんまり…

有吉の壁

亀ちゃんと文乃ちゃんとときどき山ピーのドラマ『ボク運』が終わってしまってつまんないはずの土曜日。 有吉の壁を見てゲラゲラ笑ってストレス発散! (ストレスがあるかどうかは置いといて) 有吉の壁、たまに見るんだけど定期的にやっているのか、毎週のレギ…

もりせいじゅ

ようやく、名前を認識。 『おてーもとーーにおてーもとーーー』の人。 西東さんに出てるの見て、名古屋出身リズム芸ニューカマーと紹介されてた。 名古屋出身!!!ふむふむφ(..) 応援する。 わたくし、愛知県出身、愛知県在住です。 愛知県大好き!地元大好…